ジョーダンスピース 大学はダメ?

  • 投稿日:
  • by
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
ところで、バチカンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

販売士検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

豊玉高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


「レアメタルとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

チューク州のランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

コククジラが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


マダガスカル語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

あなたは「ワーキングチーム」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

突然ですが、問題です。

EUに関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【川村明宏のジニアス記憶術】脳トレーニングで能力をあげる


よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪