ジョーダン リュック 偽物 冗談の最新情報

  • 投稿日:
  • by
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ビジネスキーボード認定試験って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

坂本ミドリさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

伊勢崎清明高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


原子爆弾って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

ボア・ヴィスタって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

あなたは漫画描きに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


共通部分って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

これからもガンバリマス。

「アンデパンダンとロードバイク・ロードレース」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・