ジョーダン スニーカー メンズ ダウンジャケットのサイト

  • 投稿日:
  • by
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
高次方程式って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

「債務危機」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

知人がはんざわかおりさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


「ロボットのための倫理憲章との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

脳力トレーニング・脳トレが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

門前川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


あなたははり師に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

太田フレックス高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

内藤真人さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


(*´ω`)/ ヨロチクビ