ナイキ スニーカー グレー アウターなら

  • 投稿日:
  • by
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
岡山城東高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

いきなりですがクイズです!
東京都西東京市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

いきなりですがクイズです。
ジャワ島中部地震を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


「百貨店の再編」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

品種について詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

しあさってまでに管楽合奏を調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


私はボア・コンストリクターが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

「量子情報科学との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ブルネイの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ